ヘルプ

王宮守門将交代儀式1

写真: 王宮守門将交代儀式1

写真: 国立民俗博物館へ 写真: 王宮守門将交代儀式

大太鼓の響きと共に整然と行われている。

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (7)

  • 夢穂

    いいですね〜。奈良の藤原京でこうゆうものを
    夏に見てきました

    2010年10月29日 22:55 夢穂 (160)

  • kei

    夢穂様・コメントありがとう。
     すっごく広〜い! すっごくたくさ〜んな人達で
     整然としていました。

    2010年10月29日 23:02 kei (110)

  • kei

    ふれぱぱさん・お☆様ありがとう。
    なかなか圧巻でしたよね。

    2010年10月30日 14:09 kei (110)

  • kei

    ボウちゃんのパパ様

    ありがとう。
    荘厳な儀式でした。。

    2013年9月8日 14:52 kei (110)

  • nophoto_70_mypic.gif

    韓国のお写真をグル〜っと拝見してきました*^^*
    昨日、最後の海外旅行から…
    とおっしゃっていた時期と合うので、それがソウルのことですかね♪
    因みに、僕も3年前の3月にソウルへ、そして景福宮へも行きました^^
    3年前とは言えば、KARAとか少女時代とかK-POPも盛んでしたが、あの訳の分からない大統え領が、5月でしたか竹島へ上陸したパフォーマンスを行い、その後一気に両国の関係が冷え込み、大統領が変わった今も相変わらずですもんね…
    僕は初めてのソウルがとても気に入りましたので、次は釜山へ!
    …なーんて考えていましたが、その考えも消えてしまいました^^;
    一番近いお隣さんの国なので、もっと仲良くして欲しいです!!

    今年の3月、3年ぶりに(近場ですが)海外へ行こうと計画しています#^^#
    keiさんはソウルの次にどこへ行かれるのかなぁ。。。

    2015年1月14日 15:49 退会ユーザー

  • kei

    tmykr様

    ま〜〜うれしいわ。
    ありがとう。懐かしいな〜〜この後二度目の桂林に行ってるのよ。
                         田舎の棚田が見たい。

    そのあと私の入院生活が始まって海外は行けなくなって。。
    ヨーロッパはほとんど、北欧も中欧も。ネパール、カンボジア、ポルトガル、インド、メキシコ・・・
    あ〜〜わすれた。。写真も山ほどある〜〜蔵にも何枚かのせてる。。

    特にスイスは二度。10日間ほどづつ充分楽しんできたわ。

    いろんなことあった。。手配が出来てなくてドイツ人と片言で喧嘩したり、
    フランスでは写真撮ってあげるよと声かけられてそのままカメラ撮られたり、
    モンブランがみえなくていらいらしていて転倒、眼鏡をぐちゃぐちゃにこわしてしまったりおまけにホテルが屋根裏部屋みたいなところで・・

    2015年1月14日 19:01 kei (110)

  • kei

    行ってないところがイタリアなの。。
    もう少し体がしっかりしたら必ず行きたい。

    あ〜〜韓国ね。韓流ドラマにはまってバカみたいだった。
    食べ物は美味しいしやすいし近いし。。ハルラサンには行って見たい。
    ほんとにね〜〜お互いに仲良くしてくれないとね。

    トミーさんはどこに行かれるの??
    いいな。
    海外に行くと気持ちが大きく広くなるのよね。
    ちっぽけなことでくよくよしなくなって。。

    気候もよくなる3月、楽しんできてね^^

    今日は海外のお話出来てうれしかったわ〜〜ちょっと意欲がわいてきたわ。。

    いつもありがとう。
    壮大なトミーさんにお付き合いしてもらって光栄です。

      (ながいコメントは登録できなくて・・これは続きです。)

    2015年1月14日 19:02 kei (110)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。