ヘルプ

ご注文ありがとうございました。〜iPhone 7 Plus 128GB〜SIMフリー予約完了

写真: ご注文ありがとうございました。〜iPhone 7 Plus 128GB〜SIMフリー予約完了

写真: 台風一過18:19夕空 〜sunset sky

9.7深夜に発表会があって7発表。9.9クックの日に予約スタート。16:01から。iPad, iPhone, Tel 3つ同時に繋げリロードまくりましたが繋がらずなんと:04Telが繋がってビックリ!親切な対応で待ちの間もiPadとかリロードしてたら繋がりました!
出だし数分の勝負そこで来週発売日当日に入手できるか?すぐ後日か?決まったらしいです。
それからは余裕で、しかも他の大手3キャリアのWeb予約も余裕でできています。
ただし10月頭のお届けまたはそれ以降になりますが。。仕方ないっす。
厳密に言うと、予約したのはブラックといってもピカピカピアノ的なブラックじゃない、マットなほうのブラックなので10月頭で。ピカピカブラックのほうだと11月らしいです…冬。ケース無しで裸で使って触ってるとピカピカ塗装が磨耗してくるそうです。指紋も凄そう。リンゴマークも黒くてまったくわかんない。
このブラックが7の売りの様ですが、ピアノやオーディオなど据え置きで光ってて写りこんだりして優越に浸るならいいけど、スマホは持って使う物で必ず指紋はつくし。
マットのほうは艶なしなのでクールでカッコいいかなと思い決めました。
最初から次は黒にしよう!考えていました。表面の白に飽きた。

やはり今回のiPhoneはノーマルよりPlusが買いかと思います。今まで通常はPlusは大きすぎて人気ないのですが。今回ノーマル7にも光学手振れ補正機能がPlusと同様に付きました。しかしPlusのカメラレンズ2コは強いです。これだけでコンデジ買うお金が浮きます。もうコンデジは30倍ズームのだけ残して他は要らない…レンズ2コでそれぞれ被写界深度をいじるらしいのでソフト的にボケを作るらしくて、もはや一眼も要らない。光学2倍ズーム。F1.8。アホかと思うのがなんと!Raw記録可能。しないけど。ビデオに至っては4Kですって奥さん。
5.5の大画面も旧世代よりもさらに深みある綺麗な発色の様です。重さは慣れます。落としやすいです。

アップルストアで買うつもりってこたぁなにかい?SIMフリーなんだよな?ってこたぁなにかい?大手キャリアやめて格安いくんかい?8年の付き合いからの別れは辛いよねぇ〜度胸あるねぇ。
はい。大手の毎月はもう厳しすぎます。毎月大枚払える奴は大手にいたほうがいい、世界が違う。ワイン片手にこぼしてみろ、防水になったから安心さ。
夏風邪もこじらせ眠れない毎日のわたしにはボッタクリにしか見えない。
8年もの長い付き合い結婚も目前だった、なのに犬は振り向いてくれないどころか?今よりもっと回線速度とデータ量増やしてあげる高いままだよ!だって品質が速度がいいんだもの路線。安くしないと格安に取られるという危機的な考え庶民の味方ではないらしい。品質よくして料金そのまま。果たしてその速さスマホに必要なのか?その分データ量も多くなり大金払わせようとする仕組み。グッズばら撒きもなくなった可愛くなくなった。だめだこりゃ。次行ってみよう!いかりやさんより志村けんのほうがモノマネよくしますし。殿様商売のドコモさん昔から現在もふんぞり返ってる。

急激に伸びて増えてる格安会社。競争も激化。安かろう悪かろうではすまなくなるはずだ。動画以外なら大手とわからないくらい使えるなら。格安へチャレンジ。docomo様!回線貸してくださいませ〜。ほれ!元は取れよ!ありがたや〜細い回線で安く頑張ります〜。な弱者なのがまた味方になりたくなります。
iPhone7Plus 意外と若干6sより安い。円高で。嬉しい誤算。
10万以上するのに実物を見ない触らないで買ってしまうのはこれに限らず、B&Wスピーカーもネットだけで問い合わせの電話で信頼して買いました。それに黒って決めてたから一択。3年愛用の小さな5sから巨大&デュアルカメラ&ブラックなので待望で楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
通信会社としての初々しいその頑張り感、庶民の味方、安いし仕方ないという妥協と人情、サポート人の庶民的な優しさ、古き良きSoftBank時代を思い出すのがこの楽天モバイル、人気第1位の格安SIM会社です!楽天ポイントも貯まるし倍付けなるしちょいバースト機能もあるし
(10.1追記:楽天モバイルはポイント付くのはいいけど肝心な繋がる品質や対応が悪そうなのでやめて、IIJmioという老舗ISPがやってる品質重視のプロ意識高い会社にしました。楽天モバイルのように新規参入で客を見ていないのと違い、顧客目線で常に最善を尽くしています。ネットで見る限りですが)
http://bit.ly/2eJDkRm

https://twitter.com/y4uk/status/774294824795054080

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    ついに新しいiPhone予約ですか。楽しみですね〜。
    私は先月、2年たって機種変しましたが、迷ったあげくにまたシャープに
    しました。iPhoneも魅力なんですけどね・・すいぶん迷って。
    でも思いがけず、旧スマホは高値で下取りしてもらえてうれしかったです。

    2016年9月11日 11:46 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    そうだったんですか。夏前のアドバイスでこの新型iPhoneまで待ってみようかなとおっしゃってたのでiPhone7かなと思ってましたが、自分にとって使いやすい機種が1番なので。下取りも高値だったのなら良かったかもしれませんね!新しいシャープで撮った写真もいつか見せて下さい(^-^)

    2016年9月15日 01:24 @y4uk (2)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年9月15日 01:25 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。