ヘルプ

あちらこちら渋谷

写真: あちらこちら渋谷

写真: Jakuchu ! 写真: 小さな大輪

ご協力いただいた歩行者の皆様、
誠にありがとうございました。

アルバム: 公開

お気に入り (7)

7人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • zero one

    渋谷暫く行ってないな〜
    東京の中では近寄りがたい一つだな〜(/ω\)

    2014年2月27日 02:21 zero one (23)

  • nophoto_70_mypic.gif

    露出-5.0EV補正でも空はこうなりますか〜。
    こうなったらNDフィルターに頼るしかないのかな。

    2014年2月27日 11:33 退会ユーザー

  • nophoto_70_mypic.gif

    銀残し?でしょうか。この雰囲気好きです。
    もはや普通の手持ち0.5秒ならブレることはない域に達しているのか!

    2014年2月27日 14:27 退会ユーザー

  • ぼーもあ

    >keipin 様
    ぶっちゃけて言いますと、私も乗り換え以外では、あんまり用は無いです。(笑)
    この日はチャリで走ってて通りかかりに、「撮ってみるか」で撮っただけです。

    >sa_den 様
    時間も夕刻なので、多少は暗くなることを期待したんですが。
    フィルターは買ってから一度も変えてないので、いじるとしたらそれくらいですか。
    それか、レタッチの過程で全体の明るさを落とすかです。

    >tuti 様
    これは、「雅」で色調をいじってシャープネスを上げたものに、
    「ハイコントラスト」で補正をかけています。K-3だと一括で出来て楽です。
    雰囲気は、90年代後半〜00年頃のサスペンスドラマや映画の、OP映像の一コマ風。
    そんなイメージで撮って、加工しています。個人的にお気に入りです。

    手持ちについては、焦点距離にもよりますが、1秒までならイケますよ。
    でも、実はこれの元画像、拡大すると若干ブレてるんですよね。(笑)

    2014年2月27日 21:24 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。