ヘルプ

「日本遺産」フォトコンテスト

線、曲線、多角形、円、あらゆる線のごった煮(爆)

写真: 線、曲線、多角形、円、あらゆる線のごった煮(爆)

写真: art rinkはお休みだった 写真: 恵比寿には美脚の美人が似合う(爆)

耳にはジェット・コースターに乗っている女の子の嬌声が凄かった、、。
どうしてああいう声を出せるのかが良く判らん(爆)

しかしながら、こういう場所でなんの声もしないのは妙な気分になるから、ああいう嬌声も舞台装置の一つなのだろう(爆)

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    これは純粋に面白い作品です。高評価まーる。

    2013年2月9日 22:50 退会ユーザー

  • 白石准

    けんたろーさん、ありがとうございます。
    大体の写真は偶然撮れているのですが、これは、この位置にコースターが来るまで待ちましたし、影絵劇団かかし座の影絵をテレビで子供の頃見たイメージで影絵にしたかったことと、あらゆる線がごちゃ混ぜになっているのが面白かったのです。
    工事現場に行っても、東京タワーに行っても、遊園地の観覧車だけ狙ってもなかなか、工事のクレーンと観覧車とジェットコースターのとても捻くれた(爆)曲線がバランス良く配置されることは無いと思いますから(爆)

    2013年2月9日 22:53 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。