ヘルプ

止まれ!

写真: 止まれ!

写真: 先端の光景 写真: ブルー・・

岬の風は連続的に強く、止むことがあるのかしらん・・って感じです。

神威岬に向かう途中には、エゾカンゾウが咲き始めていたのですが、風は岬に近づくほど強まります。

「止まれ!」と念じるのですが、そうはいきません・・。

あの厳しい自然の中、花を咲かせているのですから、ある意味・・偉大です。

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • ゆっちゃん

    おかえりあそばせ。しっかりと素晴らしい風景を目にも焼き付けてきたことでしょうね。うらやましい限りです。厳しい自然、それもまたいいですね。

    2018年6月27日 21:47 ゆっちゃん (2)

  • ZuZu

    海辺の崖の上っていう極悪な環境で、ほんと、よく咲いていますよね~
     
    お土産画、楽しみながら堪能?しています(^^)

    2018年6月27日 22:00 ZuZu (5)

  • りょう

    >ゆっちゃんさん
    無事、どうにか戻ることができて、内心・・一安心しております。
    今回の様な旅行も、あと、2~3年経ったら、体力的にも・・そもそも気力がねぇ~。(苦笑)

    >ZuZuさん
    お土産画像・・花シーズン前ですので・・。(^^;

    しかし、梅雨の無い北海道とよく言われておりますので、もっとカラッをした青空なんだろうなぁ~と期待して行ったんですけどねぇ~。

    どこへ行っても、今年は「寒い・天気が悪い」と地元の方々も嘆いておりました。

    2018年6月28日 17:27 りょう (9)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。