Help

11.18NHKニュースウオッチ9“沢尻エリカ容疑者供述「10年以上前から大麻やMDMA, LSD, コカインを使用」この美貌と可愛いおでこの広さ、素晴らしい演技の数々&好印象大河会見など嫌いなれない

  • 2
  • 35

Photos: 11.18NHKニュースウオッチ9“沢尻エリカ容疑者供述「10年以上前から大麻やMDMA, LSD, コカインを使用」この美貌と可愛いおでこの広さ、素晴らしい演技の数々&好印象大河会見など嫌いなれない

Photos: 11.18NHKニュースウオッチ9“沢尻エリカ容疑者供述「有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していた」光と影の瞬間の美貌を激写☆表情がとても綺麗でピュアで美しく可愛い心機一転の気持ちだった? Photos: 11.18_15:04旅先その2.“懐かしい街、遠い郵便局前、空は逆光”秋空冬空雲が泳いでる~冬らしくない気温空~発送完了!続いての旅先へ向かう。他人と接点は沢尻エリカとの事で一度は会いたかった笑って

4種類もとは…恐れ入りました。プロですね。
ドラッグがあったから、あんな素晴らしい存在力、光と影、多彩な役柄、オーラ、演技ができたのだろうか。
ゆえに辛く孤独で頼る人もいなく、クラブの音楽は楽しいしそこに行ってると、悪魔の誘惑があり、手を出してしまい、間違ったパワーとなったのでしょうか。スペインならとか。
いろいろ想像はつづきます。

沢尻エリカ容疑者「10年以上前から大麻など使用」反省の言葉も 11月18日
「…警視庁によりますと調べに対して「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していました。有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していました」と供述しているということです。
また、反省の言葉も述べていて「家族と仕事の関係者には迷惑をかけました。大変申し訳なく思っています」と供述しているということです。
今回のMDMAの入手先については、数週間前にイベント会場でもらったと説明しているということで、警視庁はさらに詳しいいきさつについて調べを進めることにしています。

「クラブで違法薬物入手」の情報で捜査
警視庁は沢尻容疑者がクラブで違法薬物を入手して使用しているという情報を得て捜査を進めてきました。
沢尻容疑者は今月15日に東京 渋谷区にあるクラブを訪れたあと、翌日、帰宅した際に警視庁の捜索を受け逮捕されました。
この店では今月10日にも客の男がMDMAを使った疑いで警視庁に逮捕されています。…」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191118/k10012181471000.html

好きという気持ちは、理屈や犯罪歴、職歴、学歴、家族、肩書きなどで選ぶバカたちじゃない。仕方がないもの。

『手紙【Blu-ray】#山田孝之 #玉山鉄二 #沢尻エリカ』
沢尻エリカが出てるからではなく、3人の素晴らしい存在力演技力、映画の内容、東野圭吾の原作、罪と世間体、友情、愛情、絆、兄弟、桜、号泣です。演技も良いからなお一層、素晴らしい名作です。手紙は素晴らしい媒体です。
https://twitter.com/y4uk/status/1197548825629478912

Albums: Public

Favorite (2)

2 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.