ヘルプ

38.2℃キタ…じっとしてても汗だく吹き出し続けTびしょ濡れ~発汗で若干で六感でスッキリ朦朧…あす以降さらに酷い酷暑続く…室内燃える狂う住人、雲と風がない…過去最悪に怖ろしい…まだ7月13日…熱中症命

  • 2
  • 98

写真: 38.2℃キタ…じっとしてても汗だく吹き出し続けTびしょ濡れ~発汗で若干で六感でスッキリ朦朧…あす以降さらに酷い酷暑続く…室内燃える狂う住人、雲と風がない…過去最悪に怖ろしい…まだ7月13日…熱中症命

写真: 32.9℃52%26:07midnight hotnight~時も燃えかける深夜に真っ赤の熱帯夜~淋しい熱帯夜~温湿度計はたまにでいい神経質はよくない。時間見るついででいいから見よビックリするよ深夜に 写真: 18:11“35℃以上の猛暑日地点多数関東のみ”熱中症に警戒を~首都圏ネットワーク~暑すぎ汗だくの7月13日…あす以降さらに40℃の日も…命の危険…薄い壁窓で室内で燃える茹るサウナ状態…心配でこわい

さすがにビビりました。昨深夜突如新型MBPも。
夢中でいると意外といけて、温度計みて驚愕((((;゚Д゚)))))))
そりゃ、飲めるほどしょっぱい塩水の汗が大量に吹き出しTシャツ濡らし発汗に六感にドッカン!
この塩水が出たなら汗が飲めれば循環して熱中症にならないのでは?…馬鹿な考えでした。

昔「雨に濡れたの?」と汗かくたびに、馬鹿から言われた。現在でもそうだ。
なら、被災地で復旧作業や80周走らされ熱中症で緊急搬送された生徒たちにも、言えるのか?
馬鹿な教師が警察が大人が多すぎる。自動車はフルエアコンで快適、マンションに横付け又は地下の涼しい駐車場にインして涼しいままエントランスからエレベーターで乱れを直して広すぎ生活感ないお部屋は寒いくらい快適。猛暑を感じるのはクルマ降りてエントランスへの1分のみ汗かかない。そういう人たち今すぐエアコンクルマで家で被災地へGo!少しは弱者を感じて暑さに身を委ねて。助けて。

温度計、逆にぃあるとぉ見ちゃってぇ気にしちゃってぇ逆にぃ病気になっちゃうよー…なので、まぁ時計見るついでにでいいから、確認はしたほうがいいと思います。だってぇ38℃には思えなかったもん、32℃くらいだろうと。
https://twitter.com/y4uk/status/1018156631580741632

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。